2008年6月27日金曜日

うつうつ観察日記

諸事情により、鬱になりました。


感情の起伏が激しくて、それを繰り返すだけで疲れて、何もやる気が起きず、仕事に手が付かなくて、そのせいで目標や将来の展望が描けなくなるっていうまさに負の循環。

原因となった事柄を一旦忘れたふりをして、日常に戻る事も出来たけどいつかは進まなきゃ行けない道だと感じてたので、向き合う事にしました。いきなりつまずいて落ち込んでしまいました。完敗です。降参。

気分が落ち着いてたら、この落ち込み具合と気持ちのあり方、復帰への考え方を書き綴ってみようと思います。

この落ち込みが癒えるかはわからないけど、なんどか考えた、死ぬって選択だけは避けたいと思います。

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました