2008年6月28日土曜日

うつうつ観察日記

自分にとって不利な話を聞いたり、考えたりすると頭が痛くなる。なんだか締付けられる感じ。

これはまあその事を一時的にでも忘れたら解消されるから、なにか他の事で気を紛らすしかない。出来るだけ体を動かす事のほうが良いみたい。

脳をなるだけ考える状態にしないことが大切。
人と接して話するのもいい感じ。けど話の内容はその頭が痛くなる事以外じゃないと駄目。


だから今の私のプログラマーなんかの仕事はこういった落ち込みに弱い職種なんだなぁ。体動かさず机に座って考えもって作業するからどうしてもよけいな事を考えるスキが出来てしまう。

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました