2011年7月19日火曜日

2011-07-18

  1. kokaorzウィザーニュースさんが明日の大阪の天気は傘が役に立たないくらい荒れるって言ってるガクブル
  2. kokaorz:) Mac OS X のキーボードショートカット http://chz.st/q3PMAx#Cheerz
  3. kokaorz"なでしこ優勝の裏側で…" http://smf.is/1uJk6o (via@hatebu,@kokarss &@soccerugfilez)
  4. kokaorz家で子供が5人もわーきゃー騒いでると精神的にも暑くなる--;
  5. kokaorzなんばウォーク歩いててフラフラっと。ハートランド好きやー ★★★★★ #mogsnap
  6. kokaorzIKEAさん、セルフ化に力入れてるもんだから商品の取り置きとか在庫入ったら教えてとか融通効かなさすぎて悲しいわ。まあ安いからいいんだけども。
  7. kokaorzIKEAのブルーシートバッグ、臭っ!!!
  8. kokaorz値段もだけど総重量わ考えたくない
  9. kokaorzいつ来てもこの棚はげんなりする
  10. kokaorzSome awesome reads: http://smf.is/1uIQ2F thnx!@iPadTimesJ,@komoko &@kokarss
  11. kokaorzさて、目当てのものは決まってるから衝動買いに気をつけつつ突入や! (@ IKEA (鶴浜) w/ 2 others) http://4sq.com/nwwVvn
  12. kokaorzIKEAに棚を求めて送迎バス待ち。湿度高くてあっぢぃ (@ OCAT Osaka City Air Terminal) http://4sq.com/mRdjEw
  13. kokaorzIKEAさんのサイト、Flash多用しすぎにもほどがある
  14. kokaorz疲れ目っていうか思考がおかしくなってる。今日は何も考えないでリフレッシュしよ。
  15. kokaorzなんか吹いた! RT@mihochannel: ベーグル&ベーグルのは好みじゃないけど、朝食サービスは嬉しいかも。午前中の便もっと積極的に使えるね。
  16. kokaorzIKEAに行く予定だったけど雨で悩み中。下の子が晩に熱あったらか悩ましい。けど次行ける機会が無さそう。うーーーむ
  17. kokaorzThanks for sharing great news! http://smf.is/1uIpPV @iPadTimesJ,@igi3 &@hongo
  18. kokaorzJust got my summary with top news from@hatebu,@c_cha &@51h http://smf.is/1uHRTJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました