2011年7月24日日曜日

2011-07-23のつぶやき(まとめてない)

  1. Some awesome reads: http://smf.is/1uS7H8 thnx!@zerobase,@ufcpp &@Route24
  2. おき
  3. カオスなビル。
  4. さてなんでしょう http://instagr.am/p/IQ7HU/
  5. OMMビルサンマルクより落ち着いて居座れる~ (@ ドトールコーヒー 天満橋OMMビル店) [pic]: http://4sq.com/oAKSFH
  6. セミナーでメモってた「うりうり教習所」を「ラリラリ教習所」と空目して一人でツボるなど。
  7. Facebookは人探しするのに便利すぎる
  8. 冷えてきーたートーイーレーにーいーきーたーいー
  9. 禁煙席空いてるのに子供と喫煙席に座るとかないわー
  10. これは凄い 男の子のママへ「大人になって悩まないおちんちんケア」: これはすごい。ママ必見!男の子自身も必見なおちんちん本! http://smf.is/1uS7Gv (via@summify from@kokarss,@applesorce, and 2 others)
  11. 今日AIRJAMの一般発売だ!どうしよう
  12. Thanks to@hatebu,@y_arim &@ItSANgo for curating my social summary! http://smf.is/1uSKDq
  13. 実家に顔だしたら赤餃子なるものを焼いてたので、頂戴した。ほんのり辛旨。 ★★★★★ #mogsnap
  14. じわじわ辛いけど旨い! 【楽天市場】餃子ネット通販店!とろける限定赤い餃子!情熱こってり赤餃子を是非一度!:餃子の餃天[トップページ] http://t.co/fp0yn1y
  15. My social summary is out! http://smf.is/1uTxQx (w/@kaerugeko,@tara9 &@popona)
  16. iPhoneアプリのTOLOTで作った写真アルバムを親に持ってったら予想以上に公表やったー。これならリーズナブルだしお手軽なのでこれまで撮り貯めた数年分の子供写真のアルバムを作ってこ。
  17. 玄関をくぐるとそこには先週仕入れたIKEAの160kgの棚が待ってた!今日の晩と明日の夕方で組み立てなきゃ。
  18. 一つ目~。小さいやつで肩慣らし。
  19. 余裕~
  20. 後はでかいのが3つ。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました