2011年8月27日土曜日

2011-08-26のつぶやき(まとめてない)

  1. ねむー (@ モスバーガー 谷町二丁目店) http://t.co/6Qk9z2w
  2. そーいえば、昨日の朝に起こった問題に対する対応の進捗報告を昨日の夕方にしてくれると言ってたのになんの連絡もなかったのは、どういうことなの!?すっげー簡単な実装上の問題っぽいんだが。
  3. Apache HTTP Serverの脆弱性を突く「Apache Killer」――パッチは48時間以内にリリース予定 http://t.co/CHsKrFO (via@summify from@fn7,@dancom, and 6 others)
  4. RT@ymonymon: これは観測できなかったってことですね。→早起きの会社に不況なしと言われる。 東京商工リサーチの調査によると、始業時間が8時、9時だとしても、会社の代表者が7時までに出社している会社の倒産は、なんと0%だそうです。 http://t.co/9w0pD9b
  5. わかりやすい RT@kimobiler: これは現代の核戦争だ。モトローラ買収のたったひとつの簡単な理由 http://t.co/iTfenWq#androidjp#iphonejp#wp7jp
  6. なぜー RT@ymonymon: ガラゲーに戻りました;;#wp7jp
  7. 勉強になる RT@RocketNews24: パパママ必見! 3歳頃までの子どもによくある10の問題とその対処法 http://t.co/FgRsMhw
  8. ふむふむ。じゃあ2で。 http://t.co/BvjTwqZ
  9. 下の子が、熱出して痙攣したらしく、救急車で病院へ。とりあえず落ち着いたみたいやけど、一晩病院で様子見に。とりあえず家戻って看病準備。
  10. 容態は落ち着いてるそうで、付き添いは女性のみ可能だそうなので、看護師さんに任せて、明日の様子次第で、退院できるかに。 とりあえず晩に容態変わったらすぐ動けるように適度に休んでおこう。
  11. ちなみにWPは契約だけして引き取りは明日という放置プレイ中。
  12. Q来年か!

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました