2011年8月28日日曜日

2011-08-27のつぶやき(まとめてない)

  1. 長男は朝までぐっすり寝て、朝もご飯しっかり食べたそう。後は主治医が決まってからの診察結果次第。
  2. ある日曜日に突然かかってきた、スティーブ・ジョブズからの電話 http://t.co/Xm7bdfB (via@summify from@yamato,@dankogai, and 3 others)
  3. IS12Tげとー。とりあえず会社へ。
  4. 半端ないくらい雨降ってんなぁ。いいタイミングで会社にきたもんだ。
  5. 腹減ったー
  6. 飯休憩~。いろいろ想定外の事があり過ぎる。
  7. I'm at 金久右衛門 靱本町店 http://t.co/IlBWfje
  8. 金久右衛門のなにわブラック。細麺にしたらよかったなぁ。まあけど旨かった! ★★★☆☆ http://t.co/bspyqOA#mogsnap
  9. よくよく考えたらなんで今の時分に新規開発で今更OSがWinXPのみとかいうのさ。
  10. 来年また鑑賞ツアーやりませう! RT@MisaRoaig: ひょ~!アスカきたーーーっ!!(11時間ほど遅刻…m(- -)m
  11. PCIのLANアダプターさせないとかマジですか。
  12. IS12Tから投稿ー。うーん。iPhone使いからすると使いにくい箇所がチラホラ。慣れなのはわかるけど。ねぇ。カーブフリックは慣れるとやばいね、きっと!
  13. WindowsPhone7いじりつつWindowsXPとWindows7のインストールしつつ実装するとものすごく何やってんだろう感が漂ってきます。
  14. やばし。今日はさっぱり実装が進捗してない。XPめ!
  15. 帰る前に一服。疲れた。 (@ モスバーガー 谷町二丁目店) http://t.co/RU9xb6f
  16. WindowsPhone7のアカウント設定と定番アプリをインストールとかして、かるーく触ってみたけど、期待を裏切る良いUI。けど端末がね。左利きの人を考えてないボタン配置で、すっごい使いにくいのね。
  17. そのうち戻ると検索ボタン入れ替えツール出るのに3000ペリカ!
  18. あと、まさかと思うけどGoogleカレンダーで複数カレンダー同期されるよね?Exchangeでとってきてるよね?
  19. けどまああれか、右手にWP7!!!左手にiPhone!!!とかすればいいか
  20. RT@kaorun: 英語モードにすれば、あか抜けない縦書きメニューも無くなるし、PeopleHubの新着もぐっと見やすくなるよ。#wp7jp#is12t
  21. Androidに食指が動かずWP7には動いた理由ってやっぱiPhoneっぽくないってとこだなぁ。iPhoneっぽいだけならiPhone使えばいいんだしw

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました