2011年9月12日月曜日

2011-09-11のつぶやき(まとめてない)

  1. 日曜日のこの時間から空いてる喫茶店を求めて靱本町をさまよってたら本町まで戻ってたってばよぉぉぉー
  2. 安心のモス! コーヒーのお値段がもちっと安かったらいいのになぁ
  3. ガタッ! RT@__HORIZON__: 【境界線上のホライゾン】そして本日は原作の最新刊、4<上>の発売日でしたね♪皆様手に取られましたでしょうか!?アニメの開始ももうすぐな状態となりましたが、原作を読みながら、10月までお待ち下さいませ!BV廣岡 #kyoukaisen
  4. ちょー欲っしい! リストバンドとiPhoneで睡眠・運動・食事を管理|Up by Jawbone -#RyoAnnaBlog http://t.co/8dARFkF
  5. エッブィッバリーやっすしー♪#nowplaying ANTHRAX - WATCHING YOU http://t.co/E2rDosd
  6. SkyDeskの名刺スキャン試してみた。けど精度低すぎたー

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました