2011年9月17日土曜日

2011-09-16のつぶやき(まとめてない)

  1. 地震だぁ。けっこう揺れてる
  2. 8月から本格的に開発着手したものが、ひと通り動作させられるようになって、とりあえずの一段落。 あとは11月からの繁忙期に向けて検証して洗練して安定稼働できるように。 終日休める日が出来るのは来年になるかなぁ。自分はともかく家族に申し訳が立たなくてちょっとつらす。
  3. 朝もう一時間はやく出社して、子供が寝る前に帰られるようにしよかな
  4. 思考がさっぱり働かん。 銭湯いってスッキリしてこよ。
  5. 風呂は命の洗濯よ♪
  6. やらなきゃいけないタスクがあるけどモチベーションが上がらないときに、あえて何もしないでいったん落ち着いて思考をまとめて、モチベーションをあげるライフハック。なう。
  7. Windows 8でスタートメニューを大幅に変えたのは潔くてもっ凄い評価できるなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました