2011年9月25日日曜日

2011-09-24のつぶやき(まとめてない)

  1. さて、引き上げ~。
  2. 高温風呂と水風呂で温冷浴できて気持ちかったっひゃっはー (@ 清水湯) http://t.co/Mc6gsGqS
  3. しゅしゃー。「24時間戦えますか?」ってフレーズに殺意を覚えるようになった今日この頃。とりあえず踏ん張る!
  4. あとでじっくり RT 僕のMacにかかせない100のアプリ | Macの手書き説明書 http://t.co/GALfSBZn (via@summify from@TKool, and@emoyan)
  5. Acrobat10だとうまくプロセスを扱えてたのに9だと無理とか~。これ以上時間使えないからひとまずプロセスをKill !!!Kill !!!Kill !!!
  6. さて、しばし月曜までに、年末ピークくらいのテストデータのこさえ方を考えよ。出来たら手打ちで作りたいけど、人も時間もなしにけり。 セレニウムってFlexを対応してたっけか?
  7. Flunitとか便利そう
  8. FlashSeleniumだと・・・
  9. Flex側は完全にブラックボックスだから今回は使えんかぁ RT Selenium RCによるFlash用の機能テストの作成と実行 | デベロッパーセンター http://t.co/BUjtKI5M
  10. swfファイルの指定がWeb上のもできるならつかえそー イマドキのIDE事情 (62) Flex MonkeyでFlexのUIテストを自動化しよう | マイコミジャーナル http://t.co/KfrbMER4
  11. 久しぶりに本屋行って気がついたら10冊くらい買いそうになったので慌ててモレスキン本だけ買って脱出 (@ 紀伊國屋書店 本町店) http://t.co/3U8HU5JN
  12. きたか! 脳内イメージを映像として再構築することに成功・・・だと?! http://t.co/Flz6Oe4m (via@summify from@taguchi, and@bblue30jp)
  13. 泣いた! このプロジェクトは無理です http://t.co/rDI7hjyr (via@summify from@kootaroo,@yamada_nt, and 1 other)
  14. ちょいー。CRMで運用に超支障が出る問題あるやんー。ちょいー
  15. たすかったー。ビューはないけどレポート作ればなんとかなる!

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました