2011年10月15日土曜日

2011-10-14のつぶやき(まとめてない)

  1. I just unlocked the "Jobs" badge on@foursquare! http://t.co/qAPQcJxJ
  2. とーちゃく。折り返してて座れない罠orz (@ アップルストア 心斎橋 (Apple Store, Shinsaibashi)) http://t.co/LtXhKLLn
  3. 開店~。さあこっからどれくらいかかることやら。
  4. まじかいな RT@2525jenna: まだ全国で一件もSoftBankのiPhone4Sの契約が出来てないとのこと。 システムの関係?早く復旧して欲しい 新機種 手にいれて取材受けてるのは aU組だったのね。
  5. RT@eishii:@_takkle ひょっとするとSBショップの契約をすべて止めてアップルストアだけに回してるのかもしれません。わかりませんが。周りもどんどん契約進んでます。
  6. アップルストアはどうすんだろか Reading:NHKニュース 不具合でスマホ受け付け終了へ http://t.co/kfsVXV9A
  7. おう。。。RT@saiut: RT@kitano_ow: 大阪の心斎橋にあるアップルストアにおいては、契約を行う店頭のパソコンにセットアップミスがあり、復旧作業を行っているという って、、
  8. AU の話なのね→RT@masayanz: 大阪の心斎橋にあるアップルストアにおいては、契約を行う店頭のパソコンにセットアップミスがあり、復旧作業を行っている http://t.co/AKYP63vb
  9. RT@masason: 大変ご迷惑をおかけしました。登録システムも復旧しました。RT@henk2mono@masason にはサーバダウンについて一言いただきたいものだ
  10. よーやく列がじわじわ動きはじめきたよーい@心斎橋
  11. アップルストア諦めて風呂って穴場探してたらヒット~
  12. 某店の担当さんいわく、アップルストアのiPhone契約のサービスは他と違うらしく、今回両方落ちた前代未聞の障害だったらしい。他のは今辛うじて動いているらしくiPad2げとー
  13. これは気をつけなきゃ 解約したiPhoneにiOS 5をインストールしようとすると使用不能に、復元も不可 - GIGAZINE http://t.co/HqBjfEHe
  14. せっかく在庫あったのに、ソフトバンクが機種変更だめーってお達し出したらしいので、契約書だけ作ってお預け。
  15. まさに「いつまでも待てるか!」
  16. ドスパラさんからiPhone4Sへの機種変更が20時から21時半の間に手続き出来るって電話あった!明日の朝一でゲットできそーや

Powered by t2b

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました